hotel GOCO stay 京都四条河原町

075-744-1221(受付時間 10:00~22:00)

MENU

お知らせ

ニュース

全国旅行支援の予約受付について

10月11日より実施されます全国旅行支援、お客様から多くのお問い合わせをいただいておりますが、現段階でわかっていることだけお知らせいたします。

京都府より、お客様のお支払額よりクーポンの金額の方が多くなり逆ザヤになることを防ぐため、最低販売価格が決められております。そのため各お部屋タイプの整合性を持たせるため、今販売しているプランからすべて料金が変更となります。

全国支援割のプランでご予約をされたい方は、10月11日以降に発売されます「全国旅行支援プラン」からご予約をお願いいたします。

最低販売価格はダブルルームで二人利用で平日で1万円の日は 1万円×0.6でホテルでのお支払が6000円と宿泊税(2人で400円)で、お1人3000円×2人=6000円のクーポンがもらえますので、実質宿泊税だけでお泊りいただけることとなります。10月11日以降は休日扱いの日も整合性を持たせるため最低販売価格は1万円からになっておりますが、それまでにご予約された方は、休日の最低販売価格は1人当たり2000円(1室2名利用で4000円以上)となっている方はそのままの価格でお泊りいただけます。

すでにご予約いただいておりますお客様は、ご予約料金により取り直しが必要な場合とそうでない場合がございますので、関係機関からの連絡がございましたら、公式HPからご予約の方は個別にメールにてご連絡を差し上げます。 特に事前決済をされておりますお客様は一旦キャンセルしていただく必要がございますので、こちらからのご連絡をお待ちくださいますようお願いいたします。

また、じゃらんや楽天などオンライン旅行サイトをご利用の方は、こちらからのメールは行きませんので、オンラインサイトに出ております案内を御覧の上、クーポンの取得などを行ってください。オンラインサイトからメールがあるようには聞いております。

その他詳細は決まり次第追ってこちらでご案内させていただきます。

LANGUAGE