hotel GOCO stay 京都四条河原町

075-744-1221(受付時間 10:00~22:00)

MENU

お知らせ

ニュース

全国旅行支援 追加情報

全国旅行支援の割引を各オンライン旅行サイト(楽天、じゃらん等)で予約されているお客様はそれぞれの旅行サイトごとにクーポン申請などの作業がございます。作業が遅れておりますためまだ取れない旅行サイトもあるようです。

わかっている情報だけお知らせしますと、楽天トラベルは後1週間以内くらいで当ホテルのクーポンが取れるようになる予定です。

じゃらんは京都府の施設全体がまだ全国旅行支援の割引申請ができないようです。

Yahoo トラベルは現在のところ京都府の施設は対象ではないようです。(今後変わる予定あり)

Expediaは全国旅行支援に参画するとは発表していますが、実施日等詳細は何もわかっておりません。

Booking.comは参画するような情報は今のところございません。

確実に割引を使いたいとおっしゃる方は公式HPからご予約いただきましたら、こちらで到着時に割引処理をさせていただきます。

京都府では逆ザヤを防ぐために最低販売価格が決められており、平日一人当たり5000円以下(1室2名利用で10000円以下)でご予約のお客様は割引を受けることができませんので、現在の料金でご予約をお取り直しください。 1室1万円以上であっても、各旅行会社のポイント、クーポンなどを利用している場合(ホテル側、旅行会社側の原資のもの)は1万円以下となりますのでご注意下さい。

休日はクーポンが一人当たり1枚となるため、最低販売価格が一人当たり2000円(1室2名利用で4000円)となりますので、10月11日以前にその価格でご予約をお取りの方はそのまま割引対象となります。

すでにご予約の方でご不明な点がございましたら、ご予約日、お名前を明記の上メールにてお問合せ下さい。

LANGUAGE