hotel GOCO stay 京都四条河原町

075-744-1221(受付時間 10:00~22:00)

MENU

お知らせ

ニュース

全国旅行支援対応について

①公式HPからご予約のお客様

公式HPからご予約のお客様はすべて割引対象となりますので、特にしていただくことはございません。当日はワクチン接種証と身分証をご持参ください。平日お1人3000円、休日1000円のクーポンはホテルにてお渡しします。当日はワクチン接種証(3回以上)又は抗原検査陰性証明と身分証をご持参ください。

②じゃらん・楽天からご予約のお客様

じゃらん、楽天からの指示にお従い下さい。メールが来るのか、ホームページでの案内になるのかこちらでは情報を持ち合わせておりません。オンライン旅行サイト上での割引の手続きが終わってない場合は割引となりません。11月以降のご予約はまだ時間がありますのでそのままお待ちいただいてもよいかと思いますが、宿泊日が迫っている場合には当ホテル公式HPからのご予約に変更していただけましたら、割引対象となります。満室で予約の取り直しができない場合はオンライン旅行サイトの予約をキャンセルする前にホテルにご連絡ください。お問い合わせが殺到しておりますので、できましたらメールでのお問い合わせをお願いします。2日以内にお返事いたします。

③ yahoo トラベル、Booking com.,Expedia, Agoda等海外サイトでご予約のお客様

これらオンラインサイトは全国支援の割引が今のところされるのかどうか決まっておりません。確実に割引を受けるためには、公式HPのご予約に変更をお願いいたします。

ご案内は以上となります。

こちらからも10月中にご宿泊で変更が必要な方にはご連絡を差し上げようとは思っておりますが、作業が追い付いていない状況です。今しばらくお待ちください。11月以降にご出発の方は、料金的に適用とならない方以外はご連絡を差し上げておりません。各社のHPからご確認いただきますようお願いいたします。

また勝手ながら、10月16日(日)15時より10月20日(木)までメンテナスのためホテル臨時休館となります。その期間は一部時間お電話対応の時間を設けますので、追ってHPにてご案内いたしますので、必要なお客様はその時間内にお問い合わせをお願いいたします。

以上、よろしくお願い申し上げます。

LANGUAGE