hotel GOCO stay 京都四条河原町

075-744-1221(受付時間 10:00~22:00)

MENU

お知らせ

ニュース

全国旅行支援(10月14日現在情報)

①公式HPからご予約のお客様

特にしていただく作業はございません。表示金額の40%が割引となり、残り60%をホテルにてお支払いただきます。

②楽天トラベルからご予約の方

本日10月14日より、全国割の予約変更ができるようになっているようです。まずクーポンを取得してからご予約をいただくと割引料金になるようです。既存のご予約の割引変更方法に関しましてはこちらでは情報を持ち合わせておりませんので楽天トラベルにお問い合わせください。

↑10月14日12時現在、楽天トラベルの京都府の施設へのクーポン適用は上限に達して終了した模様です。クーポンを取得されていないお客様は楽天トラベルはキャンセルされ、当館公式ホームページからお申込み下さい。当館直接予約の場合は予約が確定した時点で割引も確定となります。

③じゃらんからご予約の方

こちらもクーポンを取得して、割引金額になっていることをご確認下さい。割引きにならないまま当日ホテルにお越しになりますと、割引処理ができませんのでお気をつけください。

④ yahoo トラベルは県によって割引中止、再開しているようですので、Yahooトラベルにご確認下さい。

⑤ Expediaは全国支援参画 不参加を表明しましたので、エクスペディアからのご予約は割引となりません。

⑥その他、Booking,Agodaなどは今のところ情報はでておりませんので、割引は使えないものとお考えいただいた方がよいかと思います。

割引適用外でお申し込みのお客様はホテルにご連絡いただきましたら公式HPに取り直しの作業は可能でございますが、来週臨時休館となりますので、お問い合わせのお時間にご注意下さいますようお願いいたします。

10月16日(日)午後3時より10月20日(木)まで臨時休館となります。その間のお電話受付時間は下記の時間となります。できるだけメールでお問い合わせいただきますようお願いいたします。

10月17日: 9時半~14時半

10月18日:12時半~17時半

10月19日:12時半~17時半

10月20日:17時半~20時半

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

LANGUAGE