hotel GOCO stay 京都四条河原町

075-744-1221(受付時間 10:00~22:00)

MENU

お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • オンライン旅行サイトからのご予約について

ニュース

オンライン旅行サイトからのご予約について

オンライン旅行サイトからのご予約は、各サイトの全国支援割引クーポンを取得して適用されないと割引は受けれません。旅行会社からの事前に案内や説明もなく混乱されているお客様も多いかと思います。今朝の情報によりますと、各社とも京都の施設向けの予算は上限に達したため、クーポンの取得を終了しております。割引処理されていないお客様に関しましては、当館公式HPからご予約いただきますと、予約確定の時点で割引料金適応となります。画面の表示価格は割引前の価格となっておりますが、ご安心下さい。

ご予約を取り直しされる場合は、現在お持ちのオンライン旅行会社のご予約を消す前に先に公式HPからご予約ののち、オンラインサイトのご予約をお取り消し下さい。

すでにご予約のお部屋タイプが満室の場合は、下記を明記の上メールにてご連絡下さい。 こちらで新規予約の作成及び、すでにお持ちのオンラインサイトの予約をキャンセルさせていただきます。

・ご宿泊者名

・予約をお取りのオンラインサイト

・ご宿泊日

ご宿泊日の近い方からご案内をさしあげるようにしておりますが、多くのお問い合わせをいただいておりますため、お返事まで1週間程度お時間をいただく場合もございますが、今現在オンライン旅行サイトのご予約をお持ちのお客様は取消をせずにお待ちくださいませ。

10月16日(日)午後3時より10月20日(木)までメンテナンスのため臨時休館となります。その間のお電話受付時間は下記の時間となりますが、担当者が不在の場合、詳細のお話ができない場合がございます。大変多くのお問い合わせをいただいておりますため、ご宿泊日がまだ先の方はできるだけメールでお問い合わせいただきますようお願いいたします。

10月17日: 9時半~14時半

10月18日:12時半~17時半

10月19日:12時半~17時半

10月20日:17時半~20時半

以上、ご不便をおかけいたしますが、宜しくお願い申し上げます。

LANGUAGE